こんにちはニコニコ


またあっという間に寒くなりましたねキョロキョロ


先日、娘をばぁばに見てもらってじぃじと息子と3人で、コストコと靴を買いに行ってきました!
足の大きさも測りたかったので、ゲンキキッズという店舗へ(^.^)

先に足の大きさを測ってもらうと、13.5センチになっていましたΣ( ̄皿 ̄;;
それまで履いていたアンパンマンは、13センチだったのでかなりキツかったかも…(^-^;

靴を選ぶときは、14センチ~14.5センチがちょうどいいみたいです星カラフル

一足は、ニューバランスが欲しかったので、お揃いで揃えたいなーと思っていましたが、紺色の可愛いのを発見!




テープも2ヶ所留めで、足首もしっかりして歩きやすそうだったのでこちらにラブ

二足目は、ブーツ系で迷ううずまき
里帰り先では雪が降るとちょっと積もるので

①かなりしっかりしたブーツ(アンパンマンで金具の滑り止めつき)
②ムートンみたいなアンパンマン                          
③おしゃれブーツ

でかなり迷いました(笑)

①は降るといっても年によって違うし、いるうちは積もるか分からないので候補から真っ先に外れる(笑)

②は雪が降って履いたとしてもマジックテープで幅広めなので、横から雪が入りやすい。けど③より滑りにくい。でも大阪に帰ってから履くか微妙なところ

③デザインがツボ。足首がしっかりしていて②より歩きやすそう。なにより長く履ける星カラフル


じぃじにも相談して、結局③にキラキラ


でーん



後ろのチェックが可愛い(*´-`)

二足で8,000円で買えましたラブ
お祝いでお金をもらったのでそれで口笛

その後はじぃじに付き合ってハードオフを見てからコストコ照れ

以前にZIPで紹介されていて、じぃじが『行ってみたい…』と呟いていたので行ってきました(*´∇`*)


田舎のコストコなので、人が少ない!
いつも行く倉庫はいつでも多い(*_*)
通路もスイスーイチューリップ

ゆっくりみれました星カラフル

買ったのは
キッチンペーパー
おしりふき
プルコギ
ロティサリーチキン
国産豚肉小間切れ
ラップ
アルフォート
うずらの卵の燻製
オイコスの苺味

だったかな?
お値段はまぁ…

でも楽しかったです(  ̄▽ ̄)


お昼食べて、帰宅してすぐに娘を病院へ!
やっぱり顔の湿疹が悪化えーん
1ヶ月検診でもらった薬は今回も合わず…笑 またかい(息子のときも合わなかった)


鼻の横が黄色い汁みたいなのが大きくなっちゃった汗
一時は耳まででて可哀想でした


二種類処方され、どちらも弱いステロイドが入っていますが、ちゃんと使い方を守れば大丈夫♪

本当は、もっと早く病院へ行きたかったのですが、保険証の関係で遅くなってしまいましたえーん
まだ塗りはじめて2日ですが、かなり綺麗にキラキラ




わかりますかね?

薬の力って凄いポーン
このまま治まってくれ~(><)



星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

先日のコウノドリ泣きましたショボーン

死産の話でしたね…
私は経験ありませんが、姉が経験していまして。
それまで正直いうと、妊娠したらちゃんと産まれてくるものだと思ってましたが、そうじゃないんですよね…

役者さんも演技じゃないくらいリアルで、もう感情移入して涙が(*_*)


本当に妊娠して、無事に出産するって奇跡だよなぁ
って思いますぐすん


マンガも読んでいますが、どちらもいいですよね~
あと『透明なゆりかご』も読んでいると泣けます(..)



今、妊娠されている方達が、無事に元気な赤ちゃんと会えますように流れ星


ではジンジャーブレッドマン