こんばんは流れ星
今日は息子の2歳の誕生日でした(*´∇`*)

早いものでもう2歳です(^.^)
大病することもなく、無事に誕生日を迎えることができました♪

そして、体重も産まれた時より、約4倍まで大きくなり抱っこするのも大変な時がありますチーン

娘の1ヶ月検診もあったので、どこかへお出かけはできませんでしたが、来月にじぃじと3人でお出かけする予定です(^.^)

パパからは昨日、一足早くプレゼントが届きました(^^)




小さく組み立ててあげました星上
ずっと遊んでます☆

私からは、birthdayへ行ったので服などをプレゼント(^.^)
じぃじとばぁばからは、靴をプレゼントしてもらう予定ですジンジャーブレッドマン

ケーキはアンパンマンバースデーケーキ


普通のワンピースより細く切ってあげました星カラフル



顔にクリームついてるよ照れ

これからも元気に育ってね~(*´-`)


あと、娘の1ヶ月検診もありました(^^)

体重も順調に増えて
2362㌘→3542㌘まで成長していました(*´∇`*)
色々気になっていたことも聞けて良かったですニコニコ
今まで小さめ新生児用のオムツでしたが、ちょうどなくなったので、今日から普通の新生児サイズキラキラ

こんなに違うのね‼

記念に写真(笑)

分かるかな?笑

産まれたときはおにぎりみたいに顔が小さかったのに、たった1ヶ月で二重顎に(  ̄▽ ̄)

たくさん飲んでたくさん寝て大きくなってね☆


では流れ星