こんにちは(^^)

今日は雨ですね(><)
雨だと洗濯物乾かないし、外遊びできないしで残念ですえーん



金曜日に、約12年ぶりに幼なじみと遊びました(笑)
小学校を卒業して、中学校では部活も別々になったので話す機会もなく…
高校も別だったし、就職でお互い県外へいったので疎遠になっていましたが、半年くらい前にFacebookやInstagramなどで交流ができ、金曜日に遊びましたキラキラ

お互い子どももできて、育児あるあるや色んな事を話したりして、とても充実した時間を過ごせて楽しかったですおねがい

ネットやSNSって怖いときもあるけど、こうやってまた遊べたりすると嬉しいですよね(*´∇`*)


もう1人幼なじみがいるのですが、仕事関係で来れず(T-T)
今度3人で遊べたらいいなぁ…ルンルン


そして昨日、娘が生後1ヶ月となりました星カラフル

早いー!あっという間!
本当に!あれ?もう1ヶ月?ってなりました(笑)

おっぱいは良く飲んでくれていますが、寝る…(T-T)
10分が限界みたいで、2回目あげてるとほぼ寝てます(笑)
こちょこちょしたりオムツ替えたりするけど、なかなか起きないガーン
もう少し頑張って起きて~(><)

夜は片方5分だけ飲んで寝るなんてこともしょっちゅうです(T-T)
1ヶ月健診でちょっと起こしかたとか聞いてみようかな♪



明後日は息子の誕生日☆
最近、ちょっと言葉も増えてきてますます可愛いラブハート
余裕がないときはイライラしちゃうけど汗ごめんよ

無事に2歳をむかえられそうで良かったです(^.^)


明日はまた幼なじみと遊ぶ予定なので、晴れるといいなぁ爆笑

では