こんにちはニコニコ
またまたお久しぶりです(^.^)


2週間程前に母乳外来へ行ってきました(*´∇`*)

気になる娘の体重は、日に27㌘くらい増えているみたいでこのまま母乳で行きましょう‼となりました(*´ω`*)

そして、やっぱり娘も湿疹がでてきました💔
息子も酷くて黄色いつゆみたいなのがでるくらいだったので、娘はどうかな?と思っていたらやっぱり汗
体質なのか母乳の質がよくないのかうずまき

石鹸で顔を洗ったり、顔を拭いたりしているけど、日に日に広がってゆく…
あんまり酷くならないといいなぁショボーン


そして来週はついに息子の誕生日ー!
もう2歳!早い(笑)
最近イヤイヤ?赤ちゃん返り?が強くなってきたけど、これも成長だなーニコニコキラキラ

ちなみにパパからはプラレールが届くみたいです!




でも年末に姪っ子がくるので、実際に開けるのは来年かなキョロキョロ(夏に来たとき、下の姪っ子におもちゃを壊されたので)

見たときの反応が楽しみ(*´ω`*)

当日は娘関係の手続きとか、色々あるから大変だけど、良い1日になるといいなぁ~ラブ

ではジンジャーブレッドマン



あと2日程で新生児も終了えーんあっという間~