こんにちは😃


先日、無事に退院してきました(*´∇`*)


↑前日の御祝い膳
    相変わらず量多い…笑


入院中に初めて息子に再会したときは、嬉しいやら寂しさやらで、涙がとまりませんでした(  ̄▽ ̄)

これからはずっと一緒(^^)

傷に貼っていたテープにかぶれて、水疱が沢山出来てしまって…
息子を久しぶりに抱っこしようと思ったら、想像以上に重くて(*_*)
なかなか思うように遊んであげられていないのがモヤモヤうずまき


娘は今のところ『眠り姫かッ!』ってくらい寝てくれているので、もう少し息子にかまってあげたい汗けど上手くできず(><)

そして、久々の新生児の排泄スピードにびっくりしています(笑)
息子もこうだったなー懐かしい…


産後1ヶ月過ぎたら、沢山お散歩に連れて行ってあげよう🎵

ではジンジャーブレッドマン


息子のお下がり(^^)