こんばんは流れ星

ついに今日から入院です(^.^)
早~

14:00に病院にきて入院の説明などを受け、病室に案内されました(^^)
ちなみに個室が希望で、空いていたので個室に♪

服を着替えて、NST?を着けて…
今日は実習生がいたので、色んな人に見られながら(笑)

すごいとんちんかんな場所に着けたらしく、ベテラン助産師さんに指導されていましたΣ( ̄皿 ̄;;
そのベテラン助産師さん、覚えてないみたいだけど、息子の時に取り上げてくれた助産師さんでした♪

NSTのあとは、今後の予定と剃毛…
めっちゃキレイに(笑)
くすぐったかった←


今晩の9時から絶食(飲み物は可)
明日の朝7:00から水分も取れません(T-T)

そして晩ごはんおねがい



相変わらず量多いー!
最後の晩餐…完食しました(笑)

これたべたら、あと2日はご飯食べられないのでね…



明日の朝、エコーで逆子だったらそのまま手術で、治ってたらまた逆子にならないうちに、そのまま促進剤使ってお産するかもしれないみたいです(;´_ゝ`)
助産師さんいわく、まだ逆子っぽいみたいですが(  ̄▽ ̄)



元気に産まれてくるならなんでもいいよー!
母ちゃん頑張るよ(O゚皿゚O)

明日がちびぽこさんの誕生日になるかなニコニコ

産まれて余裕あるときにまた更新しますルンルン


もう既に息子に会いたいです(笑)

では星空




↑この間完成した曾祖母と息子のお揃いの帽子キラキラ