こんにちはニコニコ
忘れた頃に更新です(^.^)笑


ついに、入院の予定日まであと2日となりました!
まだ逆子だったら28日に手術予定なので、あと3日でちびぽこさんに会えるラブ

早い~(T-T)


実家に帰ってきてからは、編物にハマって、編みぐるみを編んだり、帽子を編んだりしてました!
息子のお昼ねタイムや、夜寝てから編んだので、なかなか進まなかったけどアセアセ

ひいばあちゃんと息子のお揃いの帽子を編むという目標も、無事達成爆笑

いつも使わないような、モコモコの毛糸で編んだので編み目喪失(笑)
結構苦戦しました(*_*)


相変わらず、手作り感満載の作品に仕上がってます(笑)


そしてこの1週間、陣痛とか破水したらどうしようとそわそわしていましたが、なんとか入院できそうです(^.^)
術後の痛みが恐怖ですが、頑張ります♪


ではジンジャーブレッドマン