こんばんは(^^)
また大分間が…(;´_ゝ`)

今日は帝王切開になるかどうかの最終の健診でした(><)


結果は、相変わらず逆子だったので帝王切開になる予定ですニコ

今回も里帰りにしておいて良かったです(;´_ゝ`)
じゃないと大阪には知り合いもいなければ、手術の保証人になってくれる友達も居ないので…

なにより普通より入院が長いので、息子を見てくれる人が居なかったかな(;´_ゝ`)

本当に家族や親戚に感謝です(^.^)


ちなみに旦那は手術日はどうしても休めないらしく、後からくる予定です(^^)d

まぁ、産後3日目から母子同室みたいなので居ないときに来ても…ってなりそう←


前日の午後から入院なのでドキドキしてます(..)笑


今日の術前検査では、血圧が低くてなかなか終わりませんでしたうずまき
他の人の倍かかったんじゃない?ってくらい(*_*)
血管は見つけてもらえたけど、圧が低くて血が出てこないという(笑)
こんなん初めてでした((o( ̄ー ̄)o))

あとは心電図をとったりして、11:30前くらいに終わったので、久しぶりにマックが食べたくなったのでじぃじにお願いして連れていってもらいました♪

月見バーガーと迷ったけど、ハッピーセットで(*´ω`*)

私はチーズバーガーのセット、息子はプチパンケーキのセットで、ポテトは塩なしでルンルン
じぃじはマックがあまり好きじゃないみたいなので、買いませんでした(笑)


今日は午前のおやつがあげられなかったからか、完食していました(^.^)
なんだか、里帰りしてから息子の顔が丸くなった気がします(・・;)

結構歩かせているのだがアセアセ
体重も測ってないのでどのくらいあるのかも不明(*_*)
元気ならいいか(笑)


まとまりないですが、このへんでニコニコ

では流れ星



ベビーバスで遊ぶ息子




じぃじが採った鮎など
じぃじ1人で食べていました…笑