こんばんは(^^)

久しぶりの更新になりました(笑)


17日から実家に帰ってきています(^^)d



いや~、涼しい照れ
東北なのもあると思うけど、湿度が違いますね♪
あの大阪の暑さはなんだったのか(笑)


旦那は2泊して帰りました(^^)
涼しくてぐっすり寝られたようですぐぅぐぅ
私も久しぶりに汗だくにならずに寝れて幸せ~(*´-`)


姪っ子ちゃんたちは二人とも元気いっぱいでした((o( ̄ー ̄)o))
下の姪っ子はイヤイヤ期真っ只中で、息子にライバル心を燃やしたのか、息子に意地悪ばっかでした(><)
ま、本人は気にしてなさそうだったのでまだ良かったけど(;´_ゝ`)

ずっとやられるとね…ちょっと悲しくなります(親が.笑)
噛みつかれなかっただけよかったぶー


21日には妊婦けんしんにいってきましたー照れ



なんとまた逆子に…
ぐるぐる回っているみたい(^-^;
元気な証拠ですなニヤリ

次の健診までに直ってるとうれしいなぁー
成長も私の体重も問題なしでした!


健診が終わってから親友に会いに(*´∇`*)
本当は3人で会う予定だったけど、1人が今年から看護師を目指して学校に入りなおして、学校だったので会えず…

息子は家族がみてくれたので、ゆっくり会えました(^^)

ゆっくりカフェにいってカフェオレ飲んだり…



まったり映画みたり(笑)

チーズフォンデュを堪能したり


家族がいいよーって言ってくれたからできたので、本当に感謝ルンルン
沢山話も出来て楽しかったです(*´∇`*)

お礼にケーキを買って帰宅ジンジャーブレッドマン


22日にお姉ちゃん家族も帰り…

寂しいような…
でもおもちゃを取り合いせずに済むので楽です(笑)


田舎なので散歩くらいしかすることがないですが、やっぱり自分の育った町はいいですね~(*´-`)

下の子が生まれるまで、息子との時間も堪能できそうですハート



更新する内容がないので、ますます亀更新になりますが、よろしくお願いしますニコ


では、おやすみなさい流れ星





ユニクロで190円でTシャツ売ってたので買っちゃいました(笑)