おはようございます!

今日、洗濯物を干していたら、息子に外に締め出されましたΣ( ̄皿 ̄;;

もう大パニックアセアセアセアセアセアセアセアセ
25になる女が泣きじゃくって助けを求める
泣きながら『誰かー!助けてー!』って叫んでました汗

初めは息子にどうにかして開けて貰おうとしましたが、鍵を開けるどころかむしろ逆にガッチリ締められましたポーン

和室の鍵も閉めていたし、携帯も部屋のなか…
旦那は仕事に行っていて居ない!
そしてここは6階ガーン

幸い2つ隣の方が気づいてくれて、大家さんに電話してもらい、なんとか部屋に入れましたΣ( ̄皿 ̄;;

お隣さんは既に出掛けていました(><)
そして2つ隣の方は、今年引っ越してきたばかりなので、まだ誰もいなかったらと思うとゾッとします(・・;)

本当に運が良い…


テーブルを窓の近くに寄せていたので、私の責任でもありますがショボーン

もうこんな体験はしたくないです汗

洗濯物を干したりするときは和室の鍵は開けておこう…



そして先ほど、菓子折をもってお礼を言いにいきました(^^)
要らないといわれましたが、本当に助かったので…
といったら貰ってくれました(^.^)

良い人で良かったおねがい



滅多にないかと思いますが、皆さんもお気をつけください(*_*)