こんにちは(^^)
最近またブログサボりがち…笑

先週は、手足口病も治ったのでやっと支援センターへ遊びにいけました♪
約2週間ぶりニコ
ほぼ毎日、激暑な公園で遊んでいた私にとっては冷房が効いててオアシスハイビスカス

息子は相変わらず車に夢中でした((o( ̄ー ̄)o))
他のママさんたちに、『なんか、よう喋るようになったなぁ!』と言われ嬉しくなりました(^^)d
まぁ、まだ喃語&単語ばっかりなんですけどね(笑)



あと、先月末にマタニティフォトをとりましたニコ
花冠は挫折…笑
向いてないわ!何度テープで留めても落ちるのでムキーってなってやめましたチーン

でもちゃんと衣装に花冠があったので、作らなくても良かったっぽいΣ( ̄皿 ̄;;


珍しく息子はぐずぐずしていましたが、なんとかとれました照れ
3人でお揃いの服きて撮ったやつと、単品で衣装を着て撮ったやつニコ
まぁ、なんと残念な顔…チーン
今に始まった話じゃないけど(;´_ゝ`)

良い思い出にはなったかな😃



先週には、こっちで受ける最後の妊婦検診がありました爆笑


そして、なんと…


また逆子になってたーーーーーー!!!!


というわけで始めました、逆子体操。
めっちゃ首と肩が痛いガーン
半分泣き言いいながらやってます…

あとちょっと貧血気味でしたうずまき
食事で改善される数値みたいなので、薬は処方されずニコ
今、必死に鉄分が入った食材を摂っておりますイヒ

とりあえず逆子治ってー



昨日は、ついにエスクァイアがわが家に!



後ろでもDVDが見れるのは嬉しい~(*´-`)
これからよろしく((o( ̄ー ̄)o))
さようならプリウス…


早速お出かけというか、最後の3人で旅行にいってきます(*´∇`*)
では照れ




あっぷっぷー(・ε・)