こんにちは(^^)

やっと息子の手足口病の発疹も治まり、今週は支援センターに連れていける!と思って今日、早速行って来ました!

が、約10分程で退散。

理由は私が手足口病になってる可能性が高いから(;´_ゝ`)

支援センターの先生と話していて、息子の手足口病の話に…
そういえば私も喉痛いし、なんか手とか足に出来てる…ってなって違う先生にみてもらったら
『うん、90%近く手足口病やね!』
と言われたので、帰りました(笑)

最近また編み物を始めたので、それでちょっとこすれて出来たのかなぁ、なんて考えてたけど手足口病っぽいです(;´_ゝ`)
でも昨日、耳鼻科で喉の炎症を抑える薬を貰ったので、喉の痛みは引いてきました(><)

あー、また公園生活か…(*_*)

話し相手が欲しい(笑)


とりあえず、来週まで支援センターは延期ですガーン

これ以上酷くなりませんように(--;)



皆さんも気をつけてください(・・;)
ではパー