こんにちは(^^)
今日は曇りで過ごしやすい~(*´-`)


昨日よりちょっと早くに、公園に遊びに行きました(^.^)
ずーっと砂場でプリンカップに砂を入れ続ける息子…笑
それだけで40分近く遊んでいました(;´_ゝ`)
涼しかったから良かったけどにやり

あとは三輪車を押したり、追いかけたり





ずっと公園内をぐるぐるしていました(笑)


その後は、30分くらい三輪車でお散歩しました(^.^)

もう私はへとへとです(;´_ゝ`)
年々体力が減ってる…
あ、デブったからかガーン


帰宅してちょっと休憩ニコニコ
カーズを見せてみたら大ヒット!UMAくん
久しぶりにディズニー行きたくなりました(笑)

お昼ごはんはレタス鮭チャーハン照れ
ちょっとしょっぱかった…

けど、息子も珍しくレタスを食べてくれました!
昨日はレタスとトマトのスープも食べてくれたしえーん
少しずつ食べられるものが、増えていくといいなぁ照れ


さ、今日も息子が寝てるうちに夕飯の準備しちゃおう(*´∇`*)


でも…疲れた(笑)


ではUMAくん





ビビりでなかなか段差が降りられない息子(笑)



発疹も治まってきたし、支援センターにいきたいなぁー