こんにちは(^^)
初めてリブログします♪
私の好きなやまもとりえさんの記事です(^.^)
是非読んでみてください(*´∇`*)



息子は忘れてしまうだろうけど、私は小さな成長も覚えておきたいなショボーン

そして、ちょっと泣いてしまいました(*_*)笑




今日は、暑いのでいつもより少し早めに外遊び♪
が、もう既に暑かった…
15分くらいで退散アセアセ

三輪車で公園に遊びにいったので、そのままお散歩ルンルン
勿論、水分補給しながらでしたが滴る汗…

近くの中高生は一生懸命部活をしていました(*_*)お疲れさま~(*_*)


30分くらいかけて散歩して、もう私がキツかったので帰宅チーン
出かける前に作っておいたリンゴゼリーを食べましたりんご
なんかみ固かったけど、それもまぁ手作りの醍醐味ってことで照れ

ちょっとテレビみて、お昼食べて、シャワーを浴びさせて…

音のなる絵本で遊びながらうとうと…


久しぶりに出したら気に入ったようですおねがい
うとうとしながらもボタンを押す姿にキュンとしました(笑)親バカ

一番のお気に入りの曲は、おもちゃのチャチャチャみたいですにやり



さて、寝てるうちに色々終わらせようチーン

ではジンジャーブレッドマン




この間食べたアイスが顔みたい♪
微妙な顔してますね(笑)