こんにちはニコニコ

今日は海の日ですね~(*´-`)
海とか何年行ってないんだろう…笑


昨日は旦那が休みでしたが、近所のスーパーに行っておしまいでした((o( ̄ー ̄)o))
三連休の中日だし、絶対どこ行っても人だらけですよねガーン

朝私が旦那の携帯に入っている息子の写真を見て、画面をオフにしたつもりができていなかったらしく、息子が画面で遊んでLINEが消えました…

ごめんなさい(*_*)

逆の立場だったら絶対に怒るのに、なぜかそこまで怒られなかった(--;)良かった



そして、息子の興味は続き…
今度はうちわの台紙を剥がして骨組みだけにしていました((o( ̄ー ̄)o))

大きいうちわは一枚しかないのにやられた(笑)
やっぱりないとしんどいので、セリアで手作りうちわキットを買って作りましたルンルン




↑ニモ的な魚のつもり(笑)


↑一応カニ


シールもセリアでゲットしました(^.^)


お散歩がてら歩いて行ったのですが、今日は抱っこしてーの日でした(笑)
靴もアンパンマンじゃなきゃ立ってさえくれなかった…(  ̄▽ ̄)

帰ったらもう眠いのか機嫌が悪いキョロキョロ
けど強制で手形と足形とりました(笑)
予想通りギャン泣き~(*_*)

まぁ、手形とかとる時は絶対ギャン泣きするけどね(--;)


いつか泣かなくなるかな(笑)


手形と足形とって、シャワー浴びたらお昼も食べずに、すぐに寝ました((o( ̄ー ̄)o))


いつ起きるかなー(*_*)
起きるまでゆっくりしよう🎵


ではUMAくん