こんにちは(^^)
今日も暑いですね~(*_*)
昨日の天気予報だと京都は36℃まで上がる予想だとか…

ちなみに今は息子がお昼寝しているので、babyfootという足の角質ケアをしていますチュー
日にちが経つにつれて、ペリペリと皮がめくれてくるんですよね(笑)
汚いけどそれがまた楽しい((o( ̄ー ̄)o))
数日後が楽しみー!笑


昨日は、遊びの教室の最終回でした(^.^)
子どもたちがおもちゃで遊んでいる間に、お母さんたちが集まって感想を言ったりしました(*´∇`*)

正直、あんまり息子には向いてないかなーって思いましたが、色々な遊びを教えて貰えたので、親としては参加して良かったと思います(^^)


最後にバルーンというやつをやるのですが、いつも私から離れないのに、昨日は自分から中に進んでいったので嬉しかったです(*´∇`*)

大きな成長はないけど、本当に小さな成長を感じられたので良かったルンルン


二回教室に参加できるみたいですが、私は今回で終了にしました(^.^)
来月から里帰りするので参加出来なくなるしね(笑)



全然関係ないけどショートにしたいキョロキョロ
何もしなくてもストレートだったら良いのになぁ(*_*)




明日は旦那が休みだ~(*´-`)
何しよう爆笑


ではジンジャーブレッドマン



なぜかおもちゃの中に入る息子(笑)