こんにちはルンルン

昨日は整体にいってきました!
息子は旦那にお願いしてゆっくりと。
めっちゃ痛かった…
やっぱり妊婦には良くないツボがあるみたいなので、気休め程度にやってもらって、後は鍼とお灸をしました(^.^)
痛みが全部取れた訳じゃないけど、幾分か楽になりました~(*´-`)


その後は、旦那は車を購入するための書類の申請をしにいって、私と息子は園庭解放にいってきました!内容は水遊び流れ星

水遊び用のオムツに水着、日焼け止めも塗って準備万端!
さぁ、遊びましょー!

はい、ギャン泣き~(*_*)


全く離れない(笑)
怖いらしく、足の指がキュッて丸まってる…(伝わるかな)
なんならバケツに入れた水も拒否
水滴がちょっとかかっただけで泣いていました(--;)


でもせっかく水着も着せたので、息子にはわるいけど、暫くいました(笑)
やめるちょっと前にようやく馴れてきたらしく、お腹まで水をかけても平気に!
涼しくて気持ち良いのになぁ…

早く水嫌い良くなると良いなぁ(*_*)


そして、ずっと中腰だったからまた腰痛が…!
せっかく行ったのに(笑)

園庭解放の後は支援センターキラキラ
息子は凄く楽しそうに遊んでいました(  ̄▽ ̄)

二人目予定日が違いママさんが、同級生だったことが発覚し、せっかくなので連絡先も交換♪

沢山おしゃべりも出来たし私も楽しかった(*´∇`*)



帰宅して、気が向いたのか旦那から『コストコいく?』
てな訳で、コストコへ~(*´-`)

コーンブレット?を購入してみました
ディナーロールにコーンが入ってるやつかなー

減らないわー(笑)
36個入りで賞味期限が二日後という…

冷凍しよう…

ティラミスとかチーズケーキも食べてみたい!
もっと友達がいたらわけあえるのにとか考えちゃう(笑)

大阪も楽しくなってきたけど、やっぱり千葉の友達にも会いたいよー笑い泣き
みんなでパーティーしたい(笑)
コストコ行くとそんなんばっかり考えてます(笑)


あとは美酢のザクロ味を購入してみました♪
今、リンゴ酢を炭酸水で割って朝と夜に飲んでいるのですが、ちょっと飽きたので買ってみました(^.^)
美味しいかな~飲むのが楽しみです(*´∇`*)

お菓子とかちょこちょこ買って、だいたい9,000円くらいでした((o( ̄ー ̄)o))

最後にソフトクリーム食べてイヒ
結構濃厚でした爆笑最早生クリーム冷凍した?って感じの濃厚さ。

美味しいけど次はないかなー


色々楽しんだ1日でした照れ



そして今日はいつも通り支援センターへ~(*´-`)
早く帰る予定だったので、歩いていきました(  ̄▽ ̄)

案の定、息子は寄り道しまくってました(笑)

帰りも同じく…
でもマンションの玄関まできたら、疲れたのかグズグズ汗

とりあえずご飯食べさせようとしましたが、まだ熱かったので冷ましていたらそのままお昼寝タイムになりました(--;)笑



汗だくー
扇風機とクーラーつけても凄い汗

さて、今晩のおかずは何にしようアセアセ






まだ指しゃぶりが止められない(--;)
寝顔だしスタンプ無し((o( ̄ー ̄)o))


ではパー