おはようございます(^.^)こんにちは?ビミョーな時間に更新です(*´∇`*)


今日で出産まで残り100日となりました!





早い~(*_*)
息子のときは仕事してたなぁ…こんなんだったなぁなんて思い出しますね✨

今回も息子のときも環境に恵まれていると感じるばかりです♪

息子のときは旦那が休職中だったので、至れり尽くせりでしたし(笑)
今回はまぁ、頼れる人はいないけどだいたいのことは分かっているので今のところ大丈夫です(^.^)
つわりもそんなきつくなかったジンジャーブレッドマン


今の不安は逆子ということくらい((o( ̄ー ̄)o))

里帰り先の産院で、先生が麻酔が効く前に切っちゃうと聞いて恐怖です(;´_ゝ`)
しかも、研修で行ってた子と、実際にそこで帝王切開した子、二人に聞いたので恐怖ですキョロキョロ

帝王切開した子は予定帝王切開だったのですが、やはり麻酔が効く前に切られたらしく痛みで意識が飛んだらしいですガーンアセアセ
ちゃんと麻酔効いてないと言ったのに…

それきいて恐くて、はやく逆子がなおって欲しい…

緊急になってしまったら、もちろん切りますよアセアセ
産院を変えようとしても、もう予約できないので腹くくります(*_*)

帝王切開を批判しているとかそんなんじゃないです(--;)
術後は大変だと聞くし、どっちのお産も大変だと思っているのでアセアセ 


無事に産まれて来てくれるのが一番ですね(*´∇`*)




全然関係ないけど、朝からお菓子つくりましたおねがい





さくらんぼのクラフティというお菓子らしいですハート
ちょっと焼き過ぎたかな(笑)
旦那と息子が帰ってきたら食べよう🎵



ではジンジャーブレッドマン




顔違いすぎる(笑)