こんにちは(^^)
昨日に続けて今日も暑いアセアセ
予想最高気温が34℃って本当かーいパー

なんか台風がくるとかなんとかうずまき
明日からまた雨みたいなので今日も洗濯物を…
寝具類とクッションとカーペットを洗って干しました(--;)
その後に洗濯槽をオキシクリーン漬けおねがい

月1で掃除しているからか、期待していたほどゴミは浮いて来なかった((o( ̄ー ̄)o))
キレイってことでいいんだろうけど、浮いてるの見たかった←


ちょっとめんどくさいけど、実家に帰る前にもやろー♪


あと午前中は支援センターに行ってきました~(*´-`)
家より涼しい…笑
やっぱりみんな考えは同じなのか、結構人が多かったかな(^^)

二人目の予定日が1週間違いのママさんにも、久しぶりに会えたし良かった☆


レトルト離乳食を貰ってくれるという人にも会えたし照れ
前に買って、結局食べなかったという離乳食
二人目にまわすと賞味期限切れるから有難い…お願い


しつけについても色々話せたし、最近モヤモヤしていたのもちょっと晴れた(^^)

周りに知り合いも友達もいないから、こういう時に支援センターの良さを感じるおねがい
段々、支援センターの中だけでも知っている人が増えてきてうれしいなぁ

近くに無くて、孤独の育児だったらどうだったんだろう…
考えるとちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
やってる人は沢山いるんだろうな


明日から旦那が2連休だー!
でも今日も日付またぐだろうな…
雨だから大人しくしているか、台風次第では支援センターに行くか迷う…
旦那もゆっくりしたいだろうし((o( ̄ー ̄)o))

とりあえず台風早く過ぎて~(*_*)





ではキラキラ





ご飯つくってたらこんなことに…
ぐちゃぐちゃですな((o( ̄ー ̄)o))