こんにちはニコニコ

この間の休みに、万博記念公園に行ってきました!
ロハスフェスタを開催していたのですが、良く分かってなかったので、そちらには行ってません(笑)


今さら、チューリップが咲いているかも~なんてアホな事を考えていましたが…
普通に考えて、桜が咲く前後ですよね。見頃はΣ( ̄皿 ̄;;
全部枯れてました(笑)残念


なので、広い所でお弁当を広げて食べて、少しゆっくりしてきましたキラキラ




↑シャボン玉におおはしゃぎな息子ジンジャーブレッドマン
久しぶりに、シャボン玉をしたので嬉しかったみたいですニコニコ

その後はエキスポシティーに寄って、店をちらっと見て帰宅イヒ


そしてつい先日、息子の一歳7ヶ月検診に行って来ましたニコ
身体面は問題なしだったのですが、やはり発達がちょっと遅いみたいです笑い泣きもやもや

一歳ちょっとくらいと同じなんだとかキョロキョロ
でも、これから色々していけば大丈夫とのことでした((o( ̄ー ̄)o))
早速、遊びの教室みたいなのを予約しました汗

楽しめるといいなぁ(*_*)

歯は、虫歯は問題なしでした!
ただ、息子は指しゃぶりをするので、少し前歯が開いてきてるとのことガーン
素人目には分からない…

指しゃぶりは、いきなり止めると違う症状がでる(チック症候群など)可能性が高いので、語りかけや、寝た後にすぐ外すなど段々となくしていけば良いといわれましたニコ



食事の事も言われたけど、それだけ忘れてしまったショックなんだっけ
まんべんなく~的な感じでした((o( ̄ー ̄)o))



そして全て終わったら最後の一人になってましたガーン
わりと早く行ったんですけどね…
終わるまで三時間かかりました(*_*)

疲れた…その一言です(笑)


ちょっと長いですが、あと一つニコ
今日は天王寺動物園に!

ここも人が沢山~
遠足できている子がいっぱいいましたニコニコ

私の学校は、1個下から動物園に行っていたので、うらやましかったなぁー 

お菓子選ぶのも醍醐味ですよねキラキラ
息子もすぐ遠足に行く年になるんだなぁ
と、ちょっとしみじみしていました(笑)




ライオンと息子

人は多かったけどそれなりに楽しめました口笛
またそのうち行きたいなぁ♪



明日は余裕があったら支援センターにでも行こうかな(><)

ではルンルン