今晩はニコ


珍しく3日連続で書いてます(笑)
でも3日坊主なので明日はどうですかね((o( ̄ー ̄)o))


今日は、午前中に小児科で追加の予防接種を打ってもらいました

四種混合と水疱瘡です(^^)

今回は予防接種の時間ではなく、診療時間内での接種だったのですが、なぜか部屋を隔離され(笑)
それが怖かったのか、いつもは病院にいってもご機嫌なのに始めからぐずぐずしていましたびっくり

注射は左右一本づつでした。
痛いし、押さえつけるしてギャン泣きでしたが、息子の為なのでしょうがないですね(*_*)

無事に終わって、しばらく泣いていましたが、隔離室から出た途端に笑顔になってましたUMAくん

今回でまた、予防接種は一段落です(^.^)
次は3歳になったらですね!


その後も経過が良かったので、ちょこっと公園で遊ばせて、そのまま三輪車で10分くらい散歩しましたルンルン

日差しが強くて行こうとしていた所は断念タラー
家に帰ってゆっくり過ごしていましたニコニコ


明日は雨なのかな?
確か午後には上がるとかいっていたような…
副反応がなければ、午後からちょっと買い物いこうかなイヒ


では、おやすみなさい星空