こんばんはルンルン

今日はこどもの日でしたね!


我が家は旦那も休みじゃないし、いつも通りの1日でしたニコニコ

午前中は、買い物に行ったりして、午後から少し公園で遊びました口笛


日差しが強いので、なんとか帽子を被せたいのですが、すぐにとってしまうチーン
せめて日陰で遊んでほしいけど、そんなの関係なしに日向で遊んでいました晴れ

一応、日焼け止めは塗ったけど、なんか焼けた気がしますタラー






今日はこの場所がお気に入りだったみたいで、なかなか動いてくれなかったUMAくん



そして晩ごはんはちらし寿司とかぶとの春巻きを作りました(*´∇`*)




おしゃれに撮れない…笑


もう自分が不器用&要領が悪くて泣けますねー(;´_ゝ`)
疲れたので汁物は無しです(笑)
あとは昨日の残りのポテトサラダニコ

息子もちょっとだけ春巻きを食べましたニコニコ
食べムラのある息子ですが、パリパリが気に入ったのか、食べてくれて嬉しかったです(^.^)


昨日、旦那が柏餅を買ってきていましたが、誰もたべることなく机の上に…笑
柏餅苦手です←
葉っぱが巻かれていなければ美味しいんだけどね…
もちに匂いがショボーン


明日から旦那が2連休の予定でしたが、休み交代になりそうです笑い泣き
最近、ちょっと調子が良くないので休みがよかったけど、しょうがないですね(*_*)
とりあえず、明後日の休みはそのままみたいなので、明日まで踏ん張るぞ~チーン



では、おやすみなさい星空