こんばんは照れ
先日の記事にコメント、いいねありがとうございましたおねがい


今日から、旦那が2連休なので色々楽させてもらってます口笛
息子関係は基本的に、旦那にお任せニコニコ
普段、仕事で起きているときに会えないので
お互い楽しそうにしていますルンルン

そして今日は、千日前の道具屋筋?にいってきました流れ星
ベビーカーで店のなかに入るのは邪魔になるので、店前のはじっこの方で息子とひたすら待ってましたチーン

歩かせたかったけど、店の物に触れて壊したりしたくなかったので、ベビーカーでちょっとうろうろしたりして時間潰し…

なかなか終わらないムキー
私の機嫌が悪くなった時にようやく出てきましたよムキーッ
もっとパパっと見つけて決めてほしいなぁキョロキョロ


その後は、難波グランド花月のよこにある有名なたこ焼き屋さん『わなか』?すでにうろ覚え(笑)
で私のご機嫌とりで3人で一ふね食べましたおねがい

外はカリッとしていて美味しかった~(^q^)


そのまま道頓堀の方へ歩いていき、旦那が急に『あ、間違えた』と発言(;´_ゝ`)
いつも目的なしで歩いていることが多いので、なにかと思えば
通天閣まで歩いていこうとしていたらしい…

いつもと靴違うからやめてといいましたキョロキョロ


そして、お昼はマックのハッピーセット!
今トミカがオマケなんですよね~(*´-`)
でもコンプリートは無理かな…滝汗

今のハッピーセットは女の子のと男の子のがあるんですよねびっくり
私が小さいときは関係なくみんな同じやつだったな照れ番号で注文していたかな
でもディズニーとかそういうのが多かった記憶がありますニコ

袋を開けられないから同じのの可能性も高いですけどね(  ̄▽ ̄)


お昼食べてからは、夫婦で疲れたのでなんばCITYも見ず、トイザらスでは欲しいのがあったので、トイザらスに寄って、お風呂のオモチャ用のネットと、息子の泡シャンプーを買いましたジンジャーブレッドマン

そろそろ頭だけのやつにした方がいいかなーと思い、ジャッキーの可愛いのがあったので(笑)
もう大人と同じボディーソープや石鹸で洗っていいのかな?
まだ全身ソープがあるので、しばらくはそれだけど、いつから大丈夫なのかニコ
悩みますうずまき


そして夜は、しゃぶしゃぶラブラブ
焼き肉よりしゃぶしゃぶ派です(笑)

息子もいつもより食べていましたニコニコ特に肉を(  ̄▽ ̄)家では湯がいても、焼いても食べないのに!
あと私に似たのか、マロニーも好きみたいです(笑)
マロニー美味しい…

デザートまで美味しくいただきましたショートケーキ


明日はあまり食べ過ぎないように気を付けよう‼
旦那がいるとつい…ね(笑)人のせいにするやつ




長くなりましたが、最後に一つ不安もやもや

この間の妊婦検診で、初期の血液検査の結果を聞いたんですが、甲状腺の数値がちょっと高かったんですよねショボーン
 
普段異常がない人でも、胎盤を作っているときは数値が上がりやすいみたいなんですけど…

実は、私の祖父も、母も姉も甲状腺の病気をもっているんですショボーン

祖父はもう亡くなりましたが、バセドウ病だったし、母と姉は手術しています。
しかも甲状腺は遺伝する確率が高い…


今回は体重管理が上手くいっているのか分からないけど、前回測ったときと全く同じ体重でしたキョロキョロ
著しく体重が減っているわけじゃないからいいけど、前回は結構増えていたのでちょっと不安です(><)

体重管理が上手くいっているなら安心だけど汗


やっぱり検索魔になってる自分もいて、悪いことしか書いてないし…

今は再検査をしてもらっていますが、連絡は無いので、大丈夫だったと信じています(><)てか信じたい


無事に出産して、我が子を抱きたいですショボーン



最後に暗くなっちゃいました汗ごめんなさい(T-T)
でも書いてちょっと不安が消えたかな




ではおやすみなさい星空