今晩は気合いピスケ


今日は相棒の映画がやってますね((o( ̄ー ̄)o))
この回は何回か放送していましたが、見るのは久しぶりですショックなうさぎ


私はわりと相棒がすきなんですが、初期のほうが好きですカナヘイハート

とくにseason2の『殺人晩餐会』が面白い!ある意味迷作(笑)
アホっぽくて好きですてへぺろうさぎ


でもなんか相棒の出演者が逮捕されたり、芸能界を引退したりで再放送が…

正直いうと最近の相棒はイマイチです(すきな方、すみません)

なのでもう見てないです←

米沢さんもゲスト扱いだしねショックなうさぎ



久しぶりに初期の相棒でもレンタルしようかな~(*´-`)




そして、今日
自転車でお散歩に行ったら、段差で唇を切ったみたいで、帰宅したら血が…

家に着いてから気づいたので、直ぐに歯科に電話して診てもらいました滝汗

血はとまっていたのですが、血豆?みたいになってたし、歯も異常がないか診てもらいましたが、大丈夫でした大泣きうさぎ


段差はゆっくり上がったんですが、やはり衝撃が強かったのかな…
一度凄く泣いたのでその時かな?
でもそのあとも自転車で寝てたんですけどねアセアセ

とりあえずなにもなかったので良かったです照れ


明日は旦那が休みだからどこに行こうかな~ブルー音符



では、おやすみなさい星空カナヘイきらきら