今晩は(^○^)
今日も晴れていましたね(о´∀`о)

近所の小、中学校と幼稚園で運動会が近いみたいで、みんな一生懸命に練習していましたよ学校


そして今日は、また阿部野橋の赤ちゃん本舗へ星
キッズスペースでちょっと遊んでから買い物をしましたウインク
息子は、ズリバイを極めてめっちゃ速くなってます(笑)
絶対早いっていわれます(  ̄▽ ̄)笑

赤ちゃん本舗では、ほうじ茶とお風呂マットなどを買いました口笛
最近、バンボから脱走するので床に座らせて自分が先に髪の毛や、身体を洗いますシャンプー

その間は床に座っているので、抱っこするとすごく身体が冷たくなってる…ガーン
ので!マットを買ったのですが、あまり意味無いような←
自己満でした(笑)


赤ちゃん本舗の後は、自分の秋服を探してましたが、なにを買えばいいのかわからなくなってきて、なにも買わずに帰ってきました(笑)


あと、ムーミンカフェみたいなところにいって、ニョロニョロのたねを飲みましたラブラブ




ストローに付いているニョロニョロが可愛いラブ栗味栗
疲れた身体に染み渡る~グッ



明日はお散歩いこうかなー(о´∀`о)
では、おやすみなさい星空




気づいたら…



このまま寝てました(笑)