今日は朝から良いお天気でしたねー口笛


明日から、また雨が降るらしいので
布団をほしたり、マット類を洗ったりしました(^◇^)

そのあと、離乳食では初めて野菜を2つあげましたウインク


10倍粥 大2
トマト 大1
カボチャ 小1

ちょっと多いのかな?
配分もよくわからないガーン

カボチャは最初変な顔してたけど
完食しましたー爆笑
お湯で伸ばしたけど飲み込みにくかったのかなびっくり


そして、スーパーへお出かけ爆笑

結構大きい鯵と鰯が三尾で
98円‼‼びっくりびっくり安っ

今日は鰯の塩焼きにして食べましたチュー
明日はアジフライにしよう口笛


作れるかな…笑

前に冷凍コロッケを揚げたら
バラバラ殺人事件になったのでね←

そして油恐いし(>_<)

ぴちぴち跳ねると恐くて
薄目で炒めたりします(笑)


まず鯵をおろせるのかどうか真顔
頑張りますショボーン


明日は雨が降りやすいみたいなので
引きこもりになりますチーン






ムチムチあんよさんラブ




おしりふきが気になるなぁシラー











では、良い夢を…星空