今日は朝方に雨が降りましたが
午後にはあがりましたね爆笑

そして今日は、旦那が休みだったのですが
家族3人でだらだらと過ごしておりました(笑)

ちょっと今は車が使えないので
不便ですもやもや



外にでると無駄にお金を使いたくなるので
たまにはいいかな?
運動は…
一応腹筋ローラーをしていますが
効果が出始めるのが3ヶ月後なので
摂取カロリーで相殺されてますね(笑)


朝はちょっと押さえましたが
昼と夜が…\(>_<)/

お昼ごはんに、ピザーラをたのんでしまいましたえー
春の欲張りクォーター?だったかな
美味しかったです(^3^)/

それから、DVDを見て
旦那が息子を見てくれていたので
二時間くらいお昼寝しちゃいました(笑)
久しぶりのお昼寝でかなりリフレッシュウインク

お風呂も入れてくれて、本当に助かりましたチュー
ありがとう(T-T)


夜ご飯は、この間作って冷凍していた
ミートソースを使ってキーマカレーにしました(^◇^)

美味しくできて、満足にやり
あと、離乳食のカボチャの残りで
カボチャのサラダを作ったのですが
離乳食のカボチャのフリージングの仕方がわからないガーン
ねっとりしすぎて計量スプーンからおちない…
というか、まずハンディブレンダーの容器の下で固まってしまって
容器から出せない(笑)

ドウスレバイイノ…笑



そして、サプライズで友達から
みんなで撮った写真が送られてきましたびっくり








旅行にいったり、ご飯にいったり
色んなところに遊びにいった写真が
貼ってあって…えーん
もうそれだけで泣きそうなのに
最後にメッセージが隠してあって
もう号泣した(இ﹏இ`。)




本当に良い友達をもったなぁ
と実感しました(^◇^)



高校で色々あって、部活を辞めただけで
友達だと思ってたのに
実は友達じゃなかった

そういう経験もしたから
尚更、心に滲みた…


やっぱりマイナスなことがあっても
プラスなことで人生はバランスがとれているのかな?

最近、寂しくて辛いこともあったけど
何かあったらこのアルバムを見返して
元気を貰いたいと思います(*´ω`*)



皆との、繋がりも無くしたくないえーん
ずっと仲良しでいたい!

遊びにきたら沢山、おもてなしします\(^^)/星





今日は写真撮ってないので
いつかの写真(笑

では
お休みなさい星空