今日は久しぶりに晴れましたねウインク

しかも風もそんなに強くなくて
すごい過ごしやすかったです(о´∀`о)


午前は眼科に行ってきました‼(>_<)
まだあんまり良くなってないみたいで
まぶたの裏は普通、白いらしいんですが
赤いらしくて、また1週間後に来てねー
って言われましたゲロー
でもきょうは受付開始すぐに行ったから?
日曜日だから?空いてて一時間ちょっとで
終わりましたー口笛


お昼はずーっと食べたかったステーキステーキラブラブ

妊娠中は食べなかったので
大分久しぶりですびっくり
こんなにお肉好きだったっけ?笑
パンもサラダもスープも食べ放題!( ゜o゜)

はい、勿論食べ過ぎました←
まだお腹いっぱいですー(;´д`)





そのあとはスイマーバを探しに
赤ちゃん本舗とベビザラスへウインク


が、どこにもなく結局通販です←

そしてベビザラスで、全然関係ない
ベビージムとパズルを購入(笑)
懲りなくパズルを買いました‼キョロキョロ

完成させるぞー口笛




明日も晴れますようにー太陽虹






お散歩むにゃむにゃ…zzz