今日は午前は日がでて暖かったですが
午後からはちょっと曇ってましたねショボーン

でも敷きパッドとか、色々洗濯しましたおねがい

6時ころに起きて、ミルクをあげたら
眠くてうとうと…
起きたら9時過ぎてました(笑)


息子が起きるまでに洗濯干したりして
起きてもしばらく機嫌が良かったので
掃除まで済まして、朝ごはんのよういしてたら
お腹減ったーえーん
と泣いたのでミルクタイム赤ちゃん

それからまた準備したら、朝ごはんが
昼ごはんくらいの時間に(笑)


今日はご飯の時間がずれにずれて
4時にパンを食べました口笛



明日は今日より暖かいらしいですよ‼
暖かいと洗濯ものがよく乾いて嬉しいですね爆笑
来週か再来週にはサクラ咲きますかね?桜


サクラは5年前に上京したときにみた
満開のサクラが一番綺麗だったかなぁキラキラ


今年は家族でお花見に行きたいです(о´∀`о)




今日の体重
55.0キロ(-0.2)






ちょっと寒かったので靴下+パーカー
お下がりです(о´∀`о)




鼻が赤くなってしまったショボーン
服に何もついてなかったのにガーン



おにぎり食べたくなってきた…