今日はとっても暖かったですねおねがい
ただ、風が凄く強くてたいへんでしたがガーン

布団を干したら洗濯ばさみが外れて
落ちてました滝汗
出かけた直後に気付いたので
すぐに戻って取り込みましたキョロキョロ





そしてケツメイシの新譜をフライングおねがい
DHCのCMイメージ曲キラキラルンルン
セブンの予約で、中にはオリジナル手拭いと
セブンカフェのコーヒーの無料券が入ってましたチュー
ラッキー三毛猫




午後からは4ヶ月健診と股関節健診へ口笛
病院について予防接種のイメージで?
それともただ単に?
注射された時と同じこえで泣き始めてビックリびっくり
でもすぐ泣き止みました滝汗

体重  6850㌘
身長  63.3センチ


まで成長してました‼
ちゃんと成長曲線の範囲内に入ってて安心照れ

最近、1日に4回くらいしか飲んでなかったのでえーん


股関節健診では、里帰り先で2ヶ月健診を受けたときに
「一応大丈夫だけど、
左右でシワの数がちがうから
帰ったら小児科と整形外科で見せてねー」
と言われてそれも提出。
整形外科にもいったら
「全然大丈夫だよ!何も心配ないよ!」

とのことニコニコ
安心して眠れます(笑)

ついでに全然関係ない風疹の質問←
一応抗体はあるみたいですが
旦那はないので今度受ける予定です‼

_<)




そしてリング観ました~(*´-`)
思ってたより怖くない…?
話だけ先に聞いていたから?
ビデオじゃなくてDVDだから?(笑)

まぁ、しっかり息子を抱っこしながら観ましたがニヒヒ

また後日見直します




明日は風が和らいでるといいですね(-_-)
爽やかな風は好きだけど
強いのは嫌です←
どんだけ天気に文句あるんだ、自分…笑






健診スタイル
ちょっと寒かったかな?(;´д`)
一応膝掛け使いましたが…
この間の友達から貰ったミキハウスのポンチョハート
重宝します星


今日の体重
55.2キロ(-0,2)

では、おやすみなさいニコニコ