今日は凄く暖かかったですね!
午前中は風もほとんどなかったので
散歩がてらホームセンターと
しまむらと西松屋をはしごしました口笛
私の住んでる地域ではこの3つの店舗が
ほぼ並んで建ってるのでとても助かります爆笑

ホームセンターでは布テープが欲しかったので、ちょっと多目に買いましたニヤリ
しまむらでは帽子がほしかったけど
被ると形が気にくわなかったので
なにも買わずにそのまま西松屋へチュー

西松屋ではまた副反応で熱でると
可哀想なので、解熱グッズと
パーカーを買いましたデレデレ
やっぱり服は女の子のが可愛いの
多いですね(>_<)

そしてスーパーで必要なものを買って帰宅🏠💨

午後はちょっとぐずぐずショボーン
ほとんど抱っこちゃん(笑)

でもCO・OPでかった手羽元を
調理したかったので
手羽元煮をつくりましたイヒ
久しぶりに料理?したわりには
なかなか美味しかったです(*^^*)
それと、昨日もらって帰った
鯛の塩焼きを鯛ごはんにしておねがい
こちらも美味しくいただきました照れ
普段は旦那が料理してくれるので
私は料理の腕がなかなか上がりません(笑)

いつか息子に言われるのかな…
お母さん料理しないのー!?
なんて(笑)

ちょっとは頑張ろうかな(笑)


明日は雨みたいですね(*_*)
洗濯物が乾かないなー
嫌だ‼晴れてーっえーん