今日は曇ってて毛布は干しませんでしたショボーン
それに息子の通帳をつくろうと思ったけど、土曜日で郵便局やってないしえーん
子供が生まれてからは日にちと曜日が
一致しません(笑)

午後からは念願の赤ちゃん本舗へお願い
思わずいろんな物に手がでてしまう(笑)
服も2着買ってしまいましたあせる
自分の服も1着おねがい

そう!で、最後にショッピングモールを
まわって見ようと思って歩いてたら
職場の先輩に会いましたびっくり
ちょっとだけお話できたし
子どもの顔も見てもらえたしで
嬉しかったウシシ


そして、全く話が変わるのですが
今日やっと1000ピースのパズルが
完成しました!
買ってから2年、始めて1年くらい(笑)
一回途中まで出来たのに、なぜかぐちゃぐちゃにしてやり直してみたり
妊娠中はお腹が苦しくて
あんまりやらなかったり
やったりやらなかったりしたら
1年近くかかりました(笑)

でかくて邪魔くさかったから
ちゃんと完成できてよかったー爆笑



明日は会社の同期のお家にお邪魔しますラブ
みんなママさんだからいろいろ聞いたり
聞いてもらったりしよー(*^^*)
あー
楽しみだなぁ照れ


ちなみに完成したパズルです
↓↓↓↓↓↓


明日晴れますように~チュー