こんばんは星空



昨日就労支援センターで体験をし、今日診察の前に区役所に行って手続きをしてきました


わりと空いていたにもかかわらず、何故か番号が呼ばれず挙動不審者になってしまいました滝汗


いざ自分の番号が呼ばれた時にちゃんと話せるか心配だったけど、何とか通じて手続きも完了ですウインク



その後は心療内科へ診察に行きました


お薬調整だけの診察だったので、簡単には済みましたけど、お薬が1つ飲みきり止めになりました爆笑


手足の震えが治らなくてずっと相談してたんですけど、1つずつ減らしていって今回で完全に止めることになりましたニコニコ


とは言え、抗うつ薬を出されるかもしれないので無理をせず、今の状態を正確に先生に伝えていきながら就労訓練も頑張っていこうと思いますニコニコ



午後から区役所心療内科にと忙しかったので、少し遅めのティータイムコーヒー


私はスノーホボクリムを食べました


本当にほぼクリームで、気をつけないとクリームを落としそうになるくらいです(笑)


いちごの果肉🍓も入っていたので、さわやかで美味しかった〜ラブラブ



あとはユニクロでウルトラダウンジャケットを買いました


写メだと分かりづらいけど、グレー色のを選びましたニコニコ


早速明日土曜レッスンの日に着ていきますバレエ