こんにちは



先週クリスマス会のレッスンを受けてから、1週間もダンスレッスンしてないガーン


土曜レッスンはまさかのスタジオの鍵が無くてスタジオ内に入れず、急遽中止に・・・


今週の火曜レッスンは元々無いからいいんだけど、1週間も踊ってないとヤバイわゲッソリ



いくら家で復習してるとしても、スタジオと家の中じゃ勝手が違うもんね〜しょんぼり



明日はまたクリスマス会の個人レッスン🎄


その為にも力をつける為にお昼ごはんはインド料理を食べに行ってきました爆笑




最後の写メは、冷めて千切にくくなってきたナンを全部千切ったものです笑い泣き


カレーはキーマの辛口を選びましたニコニコ


意外と食べれたので、今度は激辛に挑戦してみようかなはてなマーク


撮るの忘れたけど、ドリンクはラッシーを頼みましたニコニコ



これで、明日への準備は万全!!


頑張ってレッスン受けてきますおーっ!