おはようございます



今日は朝からいいもの見ました〜爆笑

バルカーカップ
統一全日本ダンス選手権💃

これは毎年見てますが、華やかで良いですね〜照れ


こんなシャンデリアのついたフロアーで踊ってみたいですお願い


でも、最初の方は見逃していて、決勝戦からしか見られませんでしたショボーン


でも、
ラテンアメリカン部門
では初優勝カップルが

ボールルーム部門
では5連覇のカップル
になりましたビックリマーク


ラテンアメリカン部門のカップルの2人は感極まっていたし、ボールルーム部門のカップル2人は堂々としていて王者の風格があったし、それぞれに良さがありました音譜



私もボールルーム部門の方は踊ってみたいけど、優雅な踊りが実は1番きついんだよなぁぼけー


コンビ組んでくれる人いるかなぁはてなマーク

それが1番心配(笑)