こんにちはニコニコ



昨日今日と、おやつにとっても美味しい物を食べましたラブラブ


昨日はこれ


なんとずんだ大福ですビックリマーク

ずんだ餅は聞いた事あるけど大福は無かったから即買い(笑)


中の餡子までずんだだったのでびっくりしたけど、すごく美味しかったです音譜



今日食べたのはこれ



写メでは撮るの忘れたんだけど、一番底もずんだアイスがありました🍨


ハーゲンダッツだけにハズレなしウインク


上のずんだとバニラアイスの間には求肥もあって、いい感じをだしていました爆笑





今日はレッスンの見学に行く日

ずんだパワーで頑張ってレッスン場に行ってきますビックリマーク




それにしても、仙台の方達、こんなに美味しい物を作ってくれて
ありがとう〜(≧∀≦)