こんばんは



大分座っていられる時間も長くなって、シャワーも浴びられるようになってきたけど、やっぱりまだあがったら傷口が滲みるし痛い笑い泣き



シャワー浴びた後は、トイレに行っても少し出血があるし・・・ガーン



でも傷口は治ってきてるので、無理は禁物。

散歩のような外出も出来たのでいい日になったと思いますニコニコ



ただ、食欲は無かったので、甘い物だらけになっちゃったけど(笑)



フルーツサンドは美味しかったけど、タピオカレモングリーンティーは微妙だった・・・ニコ

モチーズも、チョコチーズのような味かなぁと思ったら全部チョコ味・・・ニコ


でも、食べないと分からないもんねww



あとショックだったのが、柔軟性が無くなってきてる事😱

まぁ安静にしとけ、って言われてたから無理もないんだけど・・・


これから、リハビリも兼ねて柔軟運動も少しずつしていこうと思いますおーっ!