おはようございます



近所に美味しそうなインド料理屋さんが出来たのですが中々行けず、やっと昨日行けましたニコニコ



よく見ると、インド料理じゃなくて
インド・ネパール料理
って書いてありましたww


どこがどう違うのかは分かりませんがあせる



さてそれでは早速、私が頼んだのは
チーズナンセット


もうすでにチーズがはみ出しているというね、チーズ好きにはもってこいのナンでしたラブラブ


セットだったのでドリンクもついていたので、アイスチャイにしました音譜




辛さも、甘口から激辛まで選べて、辛いのが苦手な人でも一緒に行けるいいお店でした爆笑


カレールウも4種類の中から2つを選ぶので、私はチキンとほうれん草を頼みました


何故かね、私の中で
インド料理屋さんに行ったらほうれん草のカレー
っていうのが根付いちゃってるんですよね(笑)


でもそれぐらい美味しかった爆笑爆笑



でも、このお店3ヶ月しかやってないみたいで、😱


そろそろその3ヶ月めが来てしまうので、出来たら今月中には行きたいなぁ、と母と話してましたニコ