こんにちは



朝は食パン🍞食べてるのに、それだけじゃ足りないのか、このところず〜っと昼ごはんもパン食べてます🥖



そして、また歩いてすぐのところに美味しいパン屋さんがあるからついつい買いに行ってしまうというww




サン・エトワールのパンは、バターパンが美味しいんですが、他のパンも美味しくてまたお安いんですよ爆笑



食べてみたくて仕方なかった
ベーコンエッグのパニーニ

パニーニは他にもイタリアンパニーニがあるんですけど、私が行く時はいっつもイタリアンパニーニばっかりガーン


今日念願のベーコンエッグのパニーニが食べれて幸せでした照れ


味はもちろん、美味しかったです(笑)



お気に入りの1つ、くるみパン



これは、バターパンのアレンジの1つ、チーズティバターパンニコニコ



今日も美味しかったです音譜