こんばんは



今日は、母友の入れ歯が入ったお祝い(笑)で、難波にお出かけしてきました爆笑



まずはお昼ごはんを、母友の好きなミュンヘンで唐揚げを食べてきましたもぐもぐ

私は、体質的にビールが合わないので、ハスカップサワーで乾杯🥂🍻


初めてだったけど、かなり美味しくてお気に入りになりましたww

唐揚げももちろん頼んだけど、私のお目当はガーリックトースト照れ


1個が大きくてめっちゃ食べごたえがありました照れ



その後はお散歩タイム🚶‍♀️🚶‍♂️

私はセールもやっていたので、靴を買いました


attagirlの靴大好き💕

これ足の甲の部分が透けてるのでこれからの季節にぴったりラブ

ちょうどヒールの靴が欲しかったからテンションめっちゃ上がりました(笑)

レッスンのある日とかに履いて行こうと思います音譜


色違いのを買って衣装用にする、っていうのも頭をよぎりましたww

ヒールで踊れたらカッコいいですよね〜ラブラブ照れ