おはようございます



絶賛雨が降っております笑い泣き



薬を増やして1日目
まぁさすがに効果は無いですね(笑)



いつくらいから効果が出始めるのかなはてなマーク



夢も相変わらず見てます笑い泣き





気分を変えて、昨日ドラッグストアに置いて無かった商品をお取り寄せしてたのがお店に届いたので、クリニック帰りに取りに行ってきました音譜


私の愛用品

リップシュガースクラブ

今回はレモンの香りにしましたお願い


限定の香りがもう作ってないのでレモンピーチの香りのどっちかしかお取り寄せ出来なかったんですショボーン


レモンの香りの方が潤いがあると言われたので、まずはレモンの香りの方から試してみる事にしましたウインク


香りはすんごくいいよラブラブ


爽やか〜
って感じの香りだったお願い




睡眠薬と香りのダブル効果で、早く普通に寝れる日が来ないかなぁ(笑)