今日は、レッスンの前にメイクの勉強をしてきました爆笑


と言っても、お店の人に聞いてきただけなんですけどねww


でも、聞くだけでも大分勉強になりました


そして、私って我流の割にはメイク上手だったらしいですびっくり


問題があったのは眉毛だけww


お店の人も、『皆さん眉毛の描き方を聞きに来る』と言っていました


眉毛の描き方、難しいですもんね〜ぼけー
でも、教えてくれたBAさんも分かりやすく説明してくれたし、後は自分でも描けるように頑張りますおーっ!




レッスンは、7月のイベントの振付けになりました〜音譜


相変わらずフワフワ感はしていたけど、何とか踊れたので、ホッとしています


せめて90は欲しいですねぼけー


そして、一緒にレッスンしている子から差し入れを貰いましたラブラブ


左側のは金平糖です


どっちも子供の頃に食べてた〜ゲラゲラ


レッスンが終わって帰り道にあるクレープ屋さんでも自分にご褒美ww


春限定のクレープですお願い


桜クリーム抹茶アイスが入ってます照れ


とにかく桜クリームがすごく美味しかったラブ




今日は、メイクの勉強をし、7月のイベントの振付けをし、ご褒美のクレープも食べて、何だかいい1日になりました音譜


とりあえず、血圧を上げて、普通にダンスを踊れるように何とかしたいと思いますおーっ!