おはようございます



まずは、昨日買った
リップシュガースクラブ ローズの香り
の感想から(笑)


これこれ⬆︎

めっちゃローズの香りが華やかで良かった〜(*´∀`*)

母も超羨ましがっていました笑い泣き

前の香りも良かったけど、こっちの方が断然良いわラブ



それで、良い夢が見れたら良かったんだけどね〜(ー ー;)



夢の内容は、
何故か自分の成人式

これまた家族総出で行って、途中ダンス仲間を見つけて、まず親からいなくなる

気づいたら一人ぼっちで式場へ行くにも迷子になるびっくり

最後は大吉アナウンサーに教えてもらって行く


という、またまた摩訶不思議な夢を見ました汗あせる



最後は良かったよね
大吉アナウンサーに教えてもらえるのはねニコニコ




でも、何故に成人式なのか?



今日も不思議な夢からのスタートです笑い泣き