このブログを始めてから、ちょうど一年らしいですびっくり



いやぁ、びっくりだわ(笑)

一年の間に、お友達、増えたなぁ照れ

人見知りの私にしては、すごい事ですよびっくりびっくり




私のブログを読んでくださってる皆さん、そこから仲良くなった皆さん、

ありがとうございます(≧∇≦)

もうね、何て書けばいいか分からないくらい嬉しいww




最初は、バイクレーサーの応援の為に始めたブログが、応援もしつつ、自分の事も書いていけるようになるなんて・・・

しかも、リアルの友達よりブロ友さんの方が多いというね爆笑




そんな記念すべき日に、嬉しい事がおこってくれました〜〜おねがい

まぁ、正確には、日付変わってるから、『昨日』嬉しい事がおこってくれた、が正しいんだけど、そんな細かい事気にしない(笑)

でも、今から書くとすっごい長文になるんで掻い摘んで言うとですね、

応援しているオートバイレーサーの中上選手が、念願のシングルフィニッシュを決めてくれたんですラブ

しかも最終戦、雨が降ってて、排気量の違う3クラス全てで転倒者続出の荒れたレースの中、見事に走り抜いてチェッカーフラッグを受けましたおねがい

もう夜中なのに興奮して叫びそうになりましたよ(笑)

・・・もしかしたら叫んでいたかもww


でもそれくらい嬉しかったですおねがい




この1番前の、30番の人が、応援している中上選手です!!


始まる前はこうやってすごく集中していました



終わった後はこの通り、いい笑顔ラブ
天気悪いし帽子もかぶっているから少し暗くて見にくいですけど、満面の笑み


来年に向けてのいい弾みになったでしょ!
これは!


火曜から、来年に向けてのテストがあるらしくて、トップライダーになると忙しいですねー


来年は是非、シングルフィニッシュの常連になって、そして表彰台を目指して頑張って欲しいですラブラブラブ