昨日腕を切ってからかな

お腹が全然空かないようになってしまった



流動食は食べたけど、それからも空く事は無かった



朝起きて、一応食パンは食べたけど、満足感は無し



やっぱり、切ってから感覚がおかしくなったかな



前に蚊に刺された所が痒かったから、薄皮が張ってたけど、剥いてしまった

そしたらが出てきたので当然舐める

すごく満足感があった



そうなると、昼ごはんどうしよう

今日は通常のレッスン+クリスマス会の練習があるから、しっかりめに食べておかないといけないけど、、、



何か探して食べるしかないね



女子の日も重なって踏んだり蹴ったりだけど、頑張るしかないもんね