みなさん、こんにちわチュー

 

今年も始まってもう半月が経ちましたが

いかがお過ごしでしょう??

 

 

 

 

 

私は、いい感じに過ごしています(笑)

 

 

 

 

 

先日、Kさんと一緒にドイツ村にデートに行き、イルミネーションを満喫してきました!!

 

イルミネーションは初めてだったので、めちゃ感動ラブラブ

 

 

 

その時も色々と話をしましたが

お互いにいい距離感でいい関係を続けて行けそうです。

 

 

 

 

ここのアメブロで見つけた

「こじらせ女子専門恋愛コンサルタント♡ももたん」さんのラインも登録して

徐々にいい恋愛ができるように励んでいます。

 

「こじらせ女子専門恋愛コンサルタント♡ももたん」さんブログ

 

 

自分だけでモヤモヤ抱えることなく、

違和感があれば彼にも素直にそのまま伝える努力をしています。

 

 

ヤなことはヤダって伝えていいんだと。。。

 

 

疲れる恋愛からサヨナラできるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、今年の抱負は…

 

自分磨きに徹底することパー

 

 

自分磨きも大事なのかなと思い、手始めにイメチェン(笑)

 

髪色変えて、さらに今日まつ毛パーマに挑戦照れ

 

 

 

めっちゃいい感じに仕上がってきました☆

 

 

 

 

さらに、おなか周りやお尻周りが気になってきたので

ダイエット代わりにボディーアーキに挑戦!

 

 

 

 

 

そして来月から全身脱毛に入りますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

まずは外見、内面は徐々に変わっていけたらなと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

無理せず、徐々にですけどね

 

いきなりやっても続かないからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は自分磨き頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました照れ

 

でわでわ音譜