みなさんこんにちは。

 

更新が大分遅くなりすみません…びっくり

 

これといった愚痴ることもなく過ぎていき、気づけば1か月以上更新してないことも…

 

ただ、愚痴ってないからか色々と抱えておりまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

またまた、月に1度あるような感じのことが起きています。

 

 

PMSとは関係なしに来てる気がします。。。

 

 

 

 

 

 

彼氏と別れたくなる。

というか好きなのか?とか本当にこの人でいいのか?とか

ここが嫌とかそーゆーわけでもなく

 

 

 

明確に何もない、

 

ただ漠然と「あー別れたいな」これです。

 

 

 

 

 

なんなんだろ。

 

 

 

 

いろいろ別れる決断をする前に、ちゃんとベストな状態で臨んだか、とか

ネットとか見てかいてあるけど

 

そーじゃないんですよね。

 

 

 

相手に対して興味がない?

関心がない?

 

何してるのかなーとか気になってたけど、ふーんで終わるし

 

食べ物何が好きとか、カラオケで何歌うとか

些細な事だけどそーゆーのはどーでもいいとか。

 

 

さっきちょっと思ったのが、友達以上恋人未満みたいな?

 

 

恋人ってなるとなんか違う、って思っちゃってて

 

 

でも別にヤなところはないんだけどね。

 

 

 

ドキドキしないし。

しないからって恋愛じゃない、ってわけじゃないのは分ってるんだけど

 

 

 

 

んー

 

 

ただ、年齢も年齢だし

とりあえずキープで!的な感じ?

 

 

それってどーなのよ、って感じじゃない???

 

 

 

 

好きだよーって言葉も

言ってなんか違和感。

 

 

 

 

結婚とか、子育てとか、そーゆーのは話してて

違和感はないんだけど

 

 

 

今すぐ結婚したいわけでもないし。子供も考えてないし。

 

 

 

幸せ~に近づくと逃げたくなるのかな。

 

 

別れ話切り出して、会うと結局なーなーになって

最終的に変わらず元通り~って繰り返してるよね。

 

 

 

 

なんかひっかかるのよ。

 

 

 

その「なんか」がわかんないんだけど

 

 

 

 

こっちから好き好きいうのも違うし

 

向こうから好きだよって言われてあたしも言うみたいなのも違うし

 

 

寂しいとかも違うし

 

 

 

なんなんだろ

 

 

 

 

好きになれるのかなって思って付き合って

そこそこいいなーって思って

優しいし、わがまま受け入れてくれるけど

 

違うんだよね

 

何かが。

 

 

 

 

 

ただ、離れててそばにいないから別れたいって思うのかなって思って

一緒に暮らす提案したはいいけど

 

それもなんか無理やりじゃん?

 

 

 

一緒にいれば好きになるかなって。

 

 

 

やっぱり、好きじゃないんじゃないかな。

 

 

好きってなんなんだろ。

このままでいいとはやっぱり思えなんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回すみません、こんな投稿で。

それなのにここまで読んでくださりありがとうございます( ;∀;)

でわでわあせる