んもー
アイコスめ。
アイコス 3 DUOを愛用してるけど
最近まったく吸えず(正しくは吸いずらい)
煙は出ないし、充電も2つランプ付くはずが
1個しかつかないし(連続吸い出来ないじゃん!)
それで調べたら交換してくれるのね!
あ、でも製品登録してない藁
まずラインで製品登録して
それからライン上で「故障かな?」ってところで相談
オンラインにて相談したら、商品交換できました!
相談した翌日には到着~(^^♪
って味が違う!!!
こんな味だったのね( ;∀;)
今まで吸ってたのもったいなっ
もっと早くに相談すればよかったわ~
もともとこんな味だと思ってたのが、スムーズに吸えることによって味変したよ(笑)
こまめに掃除してたつもりだけど…
やっぱり電化製品だから1年が限界なのかな?
それから2日たったら、「お詫びクーポン」が届きました~!(^^)!
早速欲しかったアクセサリーでも買おうかなと手続きしてたら
むむむ?
割引されない…
なんでやねん!
ネットでも調べたけど、出てこない…
どーゆーこっちゃ。
それで今日になって問い合わせの電話
タバコの側面に書いてある電話番号がカスタマーセンターに繋がるみたいなので
かけてみたところ
「このクーポンはアクセサリーには適用できません。適用されるのはディバイス(本体)かホルダーのみになります~」
なんだぁ~
じゃあ使えないじゃん( ;∀;)
確定ボタン押さなくてよかったぁ~!!
どこにもそんなこと書いてないし!!!
ちゃんとそーゆーことは書かないと…
クレームいうほどじゃないけども。
気を付けるポイントですね。。。
ちなみに、ディバイスをカートに入れてみて、
「注文内容を確認する」って押してみたら
クーポンコードの入力するところが出てきました(笑)
危うく定価で買うところでした~
あと、ほかのサイトでも書いてありましたが、
送料に関しては必ずかかるみたいです。
送料までは割引されない、ってことね。
というか、定額プランってあったけど…
それの方がお得なんじゃないかって思った。
通常で買うより1000円プラスだけど
故障とかで最大3回交換できるし
1年たったら新品届けてくれるし。
来年でもうそろ1年経つから検討しようかな。
にしても、「お詫びクーポン」にはご注意を(笑)