んもー

 

 

 

アイコスめ。

 

 

 

アイコス 3 DUOを愛用してるけど

 

 

 

最近まったく吸えず(正しくは吸いずらい)

 

 

 

 

煙は出ないし、充電も2つランプ付くはずが

1個しかつかないし(連続吸い出来ないじゃん!)

 

 

 

 

 

それで調べたら交換してくれるのね!

 

 

 

 

 

あ、でも製品登録してない藁

 

 

 

 

 

 

まずラインで製品登録して

それからライン上で「故障かな?」ってところで相談

 

 

 

 

 

 

オンラインにて相談したら、商品交換できました!

 

 

 

 

 

 

 

相談した翌日には到着~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

って味が違う!!!

 

こんな味だったのね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

今まで吸ってたのもったいなっ

 

 

 

 

 

 

もっと早くに相談すればよかったわ~

もともとこんな味だと思ってたのが、スムーズに吸えることによって味変したよ(笑)

 

 

 

 

 

 

こまめに掃除してたつもりだけど…

やっぱり電化製品だから1年が限界なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

それから2日たったら、「お詫びクーポン」が届きました~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

早速欲しかったアクセサリーでも買おうかなと手続きしてたら

 

 

 

 

 

むむむ?

 

 

 

 

割引されない…

 

 

 

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

 

ネットでも調べたけど、出てこない…

 

 

 

どーゆーこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今日になって問い合わせの電話

 

 

 

 

 

 

タバコの側面に書いてある電話番号がカスタマーセンターに繋がるみたいなので

かけてみたところ

 

 

 

 

 

 

「このクーポンはアクセサリーには適用できません。適用されるのはディバイス(本体)かホルダーのみになります~」

 

 

 

 

 

 

なんだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ使えないじゃん( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定ボタン押さなくてよかったぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにもそんなこと書いてないし!!!

 

ちゃんとそーゆーことは書かないと…

 

 

 

 

 

 

 

クレームいうほどじゃないけども。

気を付けるポイントですね。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ディバイスをカートに入れてみて、

「注文内容を確認する」って押してみたら

 

 

 

クーポンコードの入力するところが出てきました(笑)

 

 

 

 

危うく定価で買うところでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ほかのサイトでも書いてありましたが、

送料に関しては必ずかかるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

送料までは割引されない、ってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、定額プランってあったけど…

それの方がお得なんじゃないかって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

通常で買うより1000円プラスだけど

故障とかで最大3回交換できるし

 

1年たったら新品届けてくれるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年でもうそろ1年経つから検討しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、「お詫びクーポン」にはご注意を(笑)