ひさびさー♪ひさびさの投稿ー♡♪笑そうでもないかァ-- wななたんから借りたDVDなうーっ!!きゃあぁぁぁぁあんでぃー!!♡\らぶけんてぃーー!!笑/やっ、らぶるいすー!だね笑超イケメ~ン♡そしてo2、ジェニーは みんとつあーのDVD貸した꒰◍''౪`◍꒱۶ってゆゥ、つぶやきでしたッッ!!☆。wジェニーCandyからの投稿