こんにちは!音譜

ダンスメイクの
チャンさんです!

私ごとではございますが
昨日誕生日迎えました!

今年は3日間鬼怒川温泉を
満喫してきました♨️




お部屋もとっても綺麗で
部屋からは鬼怒川を
眺めることができました!

露天風呂もとっても
気持ちよかったですニコニコ


一日目はライン下りと
いちご狩りをしました!


二日目は
江戸ワンダーランドと
プールに行きました!


江戸村の劇が
とっても面白かったです!

下の写真の劇は
欽ちゃんがプロデュース
されただけあって、
終始お腹を抱えるほど
笑わさられました笑い泣き笑い泣き


もう一枚の写真は
また別の劇ですが
お着物も踊りも
女優さんたち自身も
とてもお美しかったですハート



3日目は
東京に戻ってきて
公開したばかりの
アラジンを見ました!


なんと席が
たまたまJ-10!

私の誕生日は
6月10日。

6月は英語にすると…
「JUN」

そうつまり
お誕生日席だったんですキラキラ


アラジンはディズニーで
1番好きな映画だったので
お誕生日席で見られて
嬉しかったですね


アラジン本当におススメです!

優しさ、勇気、強さ、
偽らない、愛の大切さを
考えさせられる
とてもいい映画でした!


そして最後は
大大大好きな焼肉!!



雨には降られましたが
本当に幸せな誕生日でした!


誕生日に色んな方から
お祝いメッセージをいただき

本当に私はいつも
周りの方々に支えてもらって
いるんだなーと思いました。

本当にいつも
ありがとうございます。

このブログをいつも
読んでくださっている方や、
動画をいつも楽しみに
してくださっている方にも、

感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございます!!


周りの人を笑顔にして、
幸せできるよう
これからも私らしく
頑張りたいと思います!


チャンさん。